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(単位:円)


案件番号 90191-1 担当部課 教育部 学校管理課
件 名 学校給食従事者検便検査業務委託
場 所 宇治市立小学校20校 予定期間 R2/4/1〜R3/3/31 365日間
種 目 検査 予定価格 601  税込  最低基準価格 420  税込 
概 要 学校給食従事者検便検査業務
選定基準 参加資格者名簿登録、衛生検査所登録
随契理由 第2号競争入札不適
入札契約方法 簡易公募型競争見積 見積提出期限 R2/3/12まで 宇治市役所 3階 契約課 見積箱
支払条件等 前払金 部分払 入札保証金 免除 契約保証金
入札説明会 消費税の扱い 消費税及び地方消費税を含んだ金額で行うこと
その他 本件にかかる契約の締結は、当該案件の予算成立を条件として行うものとします。
本件はランダム係数を用いた最低制限価格を適用しますのでご注意ください。
本件は単価契約です。
参加表明書
受付
提出期限令和2年2月26日 午後5時00分宇治市役所 3階 契約課 参加表明箱
添付資料 別紙、参加表明書に記載のとおり

お知らせ
(PDF:402KB)

提出書類
(DOC:34KB)







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