(単位:円) |
案件番号 | 110108-1 | 担当部課 | 政策企画部 デジタル政策課 | ||||||||||||||
件 名 | コピー用紙(A4・A3・B4・B5)1箱あたりほか(合冊3件) | ||||||||||||||||
場 所 | 宇治市役所・うじ安心館 | 納入期限 | R7/3/31 | ||||||||||||||
種 目 | 紙製品 | 予定価格 | 29,233,471 | 税込 | 最低制限価格 | 無 | − | ||||||||||
概 要 | 宇治市役所庁内等で使用するコピー用紙の購入 | ||||||||||||||||
選定基準 | 参加資格者名簿登録 | ||||||||||||||||
随契理由 | 第6号競争入札不利 | ||||||||||||||||
入札契約方法 | 公募型競争見積 | 見積提出期限 | R6/3/13まで | 宇治市役所 3階 契約課 | |||||||||||||
支払条件等 | 前払金 | 無 | 部分払 | 無 | 入札保証金 | 免除 | 契約保証金 | 無 | |||||||||
入札説明会 | 無 | 消費税の扱い | 消費税及び地方消費税を含んだ金額で行うこと | ||||||||||||||
その他 | 本件にかかる契約の締結は、当該案件の予算成立を条件として行うものとします。 本件は郵便による見積を実施します。別紙「説明会に替えて連絡する事項」を熟読してください。 |
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参加表明書 受付 |
提出期限 | 令和6年2月22日 午後5時00分 | 郵便入札 | 添付資料 |
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