(単位:円) |
案件番号 | 115897-1 | 担当部課 | 総務・市民協働部 税務課 | ||||||||||||||
件 名 | 標準準拠システム移行に伴う基幹業務支援システム更新にかかる庁舎外印刷環境整備業務 | ||||||||||||||||
場 所 | 宇治市 | 予定期間 | R7/5/29〜R8/3/31 307日間 | ||||||||||||||
種 目 | 電算処理 | 予定価格 | − | − | 最低制限価格 | 無 | − | ||||||||||
概 要 | 標準化システムに対応した庁舎外での印刷環境の整備、各帳票の印刷等 | ||||||||||||||||
選定基準 | 「標準準拠システム移行に伴う基幹業務支援システム更新業務委託(令和7年度分)」受託業者 | ||||||||||||||||
随契理由 | |||||||||||||||||
入札契約方法 | 特命随意契約 | 見積提出期限 | R7/5/22 AM11:00まで | 宇治市役所 3階 契約課 | |||||||||||||
支払条件等 | 前払金 | 無 | 部分払 | 無 | 入札保証金 | 免除 | 契約保証金 | 無 | |||||||||
入札説明会 | 無 | 消費税の扱い | 消費税及び地方消費税を含んだ金額で行うこと | ||||||||||||||
その他 | 本件は、1者特命随意契約の案件です。別紙「下請負(再委託)についての注意事項」を熟読してください。 |
指 名 業 者 |
||
潟Pーケーシー情報システム |