[入札案内一覧へ]  [契約課TOPへ]

(単位:円)


案件番号 110108-1 担当部課 政策企画部 デジタル政策課
件 名 コピー用紙(A4・A3・B4・B5)1箱あたりほか(合冊3件)
場 所 宇治市役所・うじ安心館 納入期限 R7/3/31
種 目 紙製品 予定価格 29,233,471  税込  最低制限価格
概 要 宇治市役所庁内等で使用するコピー用紙の購入
選定基準 参加資格者名簿登録
随契理由 第6号競争入札不利
入札契約方法 公募型競争見積 見積提出期限 R6/3/13まで 宇治市役所 3階 契約課
支払条件等 前払金 部分払 入札保証金 免除 契約保証金
入札説明会 消費税の扱い 消費税及び地方消費税を含んだ金額で行うこと
その他 本件にかかる契約の締結は、当該案件の予算成立を条件として行うものとします。
本件は郵便による見積を実施します。別紙「説明会に替えて連絡する事項」を熟読してください。
参加表明書
受付
提出期限令和6年2月22日 午後5時00分郵便入札
添付資料

お知らせ
(PDF:340KB)

参加表明書
(DOC:36KB)







PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。